PCハリネズミ

WordFesに参ります

PCハリネズミ

10月28日に名古屋に行くことになりました

急遽なのですが、10月28日のWordFesに行くことになりました。
基本、関西から出ない人なのですが、急遽です。
こっそり行くのもなんなので、これを御覧頂いている方には報告をさせていただきたいと思います。

そういうわけで、名古屋イベント初進出です。
※初名古屋ではない。

個人的見どころ

個人的見どころは28日14:40 〜 15:00の5216教室で行われる
『リスティング広告とWordPressを活用した集客を考えよう』
です。
現職(2017年10日25日現在はまだ有給消化中)でリスティングをしている事がきっかけで興味を持ちました。
これからも、WEBを通じてマーケティングや広告に力を入れていきたいと思ってます。
そういう意味で、実際にWEB担として活躍してきた人の運用の話は興味深くあります。

WEBサイトは使われる道具であると思ってます。
作って終わりではなく、むしろ活用して動いてこそ初めて真価を発揮するもの。
そして見てもらう人との精神的距離を知覚していくものと思ってます。
そういう意味でも、非常に見どころではないかと思ってます。

WordPressのご縁はまだまだ広げたい

僕自身WordPressは詳しくありません。
ですが、困ったときにヒントになることを残してくれる方も多くいます。
そういう方の今に触れることで、より新しい知見と方向性を得ることができます。

自分ができなくても刺激になることは多くあります。
僕はまだまだWordPressのご縁を広げていきたいと思ってます。